fc2ブログ
断捨離の壁?
また、日常ネタですが…
毎日少しずつ断捨離進めてます。

だけど、数日まえから悩みの種が。゚(゚´Д`゚)゚。
全く使っていない真珠のアクセサリー達‼︎

そぉ、この子達…母が遺していったもの。
宝石には全く興味がない母でしたが、
真珠だけは好きみたいで…
むかーし昔のものが、私の手元にあるんです。
私にと買ってもらったものは
なにかと使えるんですが…

20190819221219456.jpeg


私の手元にあっても使うこともきっとないから‼︎
と、手放そうとしたけれど…
真珠って値段がつかないらしい。
タサキとかブランドネームがついてれば、それなりに買い取ってもらえるみたいなんだけど。

そんな高価なものではないから困った⤵︎
買い取ってもらえないからって
ポイっ!と処分できる性格ではありません。


こういう場合って、どぉすりゃいいのかなぁ〜^^;
置いてあったって、そこまで場所取るわけじゃないけど…
コレ、私がもし死んだら…子ども達困るよね?
それに何の為に断捨離してるんだ!!
という気持ち。

他を進めながら、どぉするか考えてみます。


あ!ハンドメイドもそろそろね笑笑
夏休み、休みすぎてますがヽ(´o`;
28日(水)はキャバンヌですよ!!
夏休み拡大バージョン‼︎
夏ものセールにプチカフェ
お子さまゲーム♪

夏休み最後に楽しいイベント!
是非、親子で、お友達家族もご一緒に
遊びにいらして下さいねーー‼︎
スポンサーサイト



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/381-d3616e26
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
色も形もシンプルに。
だけど大きさや使いやすいを考えて
かっこかわいい帆布バッグや布小物を作ってます!
イベント出店やminneで販売してます。
どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

minne

creema

creema

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR