女子力高めな変形あづま袋!
明日は月一のキャバンヌday!

ブログ更新を気にしながら(-.-;)
ギリギリ完成しました!

今回のキャバンヌは乙女ティック祭りーーー
って…私の中での乙女?探してみたけど
なかなか難しい(笑)

なんだけど、最近自分が使ってたエコバッグが
だいぶ傷んできたので、新しくしたかった!
大きなあづま袋にしようと考え…
でもあれ、荷物が重いと結び目が
肩に食い込んで痛い!
ならば!!

長くすればいい!

何回か試作して、使ってみて。

リボン位置を前に(後ろでも)ずらして結べば
肩は痛くないし、あづま袋なのに女子力高めな
エコバッグに!

今回はエコバッグを意識したので
ナイロン×ダブルガーゼで!
ダブルガーゼだと柔らかい優しい乙女でしょ(笑)



このカタチ、エコバッグじゃなくても
可愛いと思うので
今度は帆布か何かで作ってみようかな♪

明日は私、息子の参観日で委託させていただきますが、白いお家ではおしゃべり大好きな
ハピジャムさんが皆様がお越しくださるのを
心待ちにしております!
ぜひふらーっとお立ち寄りくださいませ♪
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/321-c67b56e5
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR