オアシスマルシェありがとうございました
29日のオアシスマルシェ、ありがとうございました。
初めての場所での出店でしたが、一軒家ということもあって
作家さん達との距離も近く、終始しゃべりっぱなしの楽しい時間でした


お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。
誘ってくれたNatural Lifeさん、ご一緒させていただいた作家さん沢山おしゃべり楽しかったです。
主催者様、お世話になりました(^^) 

今回、ご一緒させてもらったNatural Lifeさん→
実はこの一ヶ月、望診をお願いしていました。
気になりますね~
『望診』!!
どんなものっだったかは次回、書きますね!!


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/320-409b35bf
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR