お弁当袋追加!
4月は毎週のように授業参観や保護者会。
やっと末っ子の役員決めも終わりε-(´∀`*)ホッ

娘達はとっくに給食ありの通常授業ですが
息子はまだまだ。
やっと一日保育になったけど、今月は毎日お弁当。主人のは毎日作ってても、何を入れても構わないからいいけど…チビはそぉもいかないもんで。
早く給食ーーーって、叫びたくなる朝です。


でも、一人の時間もできるのでミシン踏み始めました♪前回のイベントで、お弁当袋が少なくなってたので作りました。
来週のオアシスマルシェにお持ちします!

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/319-de007180
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR