4月29日はオアシスマルシェ
だいぶ、サボってしまいました。
遅くなりましたが
ユーカリの森 はるマルシェ
たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。
春休みを本当にバタバタと過ごし
あっと言う間に新年度!

今まで使ってたソフトバンクからワイモバイルに乗換え、iphoneからandroidに変えたら
もぉちんぷんかんぷん^^;
悪戦苦闘です。
やっぱりiphoneにしとけばよかった⤵
iphoneは5か、SEしかなくて…勧められるがまま
androidにしたけど、違いに慣れない。
同じアプリでも違うことがあり、しばらくスマホとにらめっこになりそうです(笑)


今月の参加イベントは月末です!
4月28(金)29(土)
10:00〜16:00

みんなでマルシェ in オアシス

佐倉市江原台2‐28‐8(聖隷佐倉市民病院近く)
043‐483‐2808


にNatural Lifeさんと
一緒に参加させてもらいます!
私達は29(土)のみの参加となります。

今回Natural Lifeさんが声をかけて下さって
初参加のこちらのイベント!
ドキドキですが、楽しみです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/318-e7d9ac6c
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR