週末はユーカリの森 はるマルシェ‼︎
今週末はユーカリの森 はるマルシェです!
私は25日(土)のみの出店で、
街ギャラリー側でお待ちしております(*^◯^*)

息子が先週半ばから春休みに入り
毎日、戦いごっこの相手…娘達とは違う遊び方が
面白くて可愛いくて、呼ばれるとつい相手役をやってしまうけど、こちとらイベント前です(><)

「ママ遊ぼう〜〜よ〜〜」をどうにかかわしながらの作業、ダーっと縫いたい(^◇^;)
と、思っているのは私だけじゃないはず!
亀さんで頑張ります(笑)


春っぽいカラーでコスメポーチ
今回は、内布をナイロンにしましたよ!
汚れがつきにくいように^ ^




頒布のポシェット
子供用に作っていたDSポシェットを少し変えて。
カセット入れをやめて、中にポケットをつけました。だいぶ、印象が変わりました(笑)
大人でも、子どもでも‼︎



週末は、賑やかなイベントに どうぞお散歩がてら遊びにいらして下さいね!
心よりお待ちしております(*^◯^*)
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/317-e3f21ad2
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR