保冷剤入れ付きランチベルト〜〜
今日は寒かったけど…

これからどんどん暖かくなっていくから(笑)
お弁当には保冷剤が必要になります!

なんとなく無理やり?だけど(ー ー;)

保冷剤入れ付きランチベルトを‼︎





幼稚園児から大人まで使えるこのベルト
中はワッフル生地を使ってますので、表生地が濡れてビチョビチョ〜って心配はありません。

25日のユーカリの森 はるマルシェにお持ちします♪


今日はね、作家仲間さん達と四街道にある
おうちcafe『Sweet Cafe Sen』さんにランチに
行って来ました♪

外観からしてワクワク♪ 写真忘れたけど(ー ー;)

優しい笑顔で出迎えて下さったオーナーさん。
素敵なおうちcafeは本当にお友達のおうちに
遊びに来たかのように寛ぎまくり(笑)

出されたプレートには 彩り豊かなお料理が‼︎
お野菜たっぷりのそのお料理は、優しいお味で
こんなの毎日食べたら、ツヤツヤお肌の健康な身体が出来上がるんだろうなぁ〜〜♡って。



今日は息子も一緒だったんだけど、
すごく美味しかったから、お野菜全てキレイに完食!
丁寧に作られた味は、やっぱり子どもはわかる?
母はそんな息子を見て喜ぶと同時にちょいと反省。
お料理ね…頑張らないとね(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/316-4625dcd7
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR