ありがとうございましたーー!
昨日のHappy Naturalさん主宰のイベント
たくさんのお客様に足をお運びいただきまして
ありがとうございました(*≧∀≦*)

作家さん達も、みなさん顔見知りだったので
和やかな雰囲気で 笑顔と笑いが絶えない時間でし
た♪









Open直前に撮ったり、合間に撮ったりだった写真(^◇^;)ごめーん、いつもお世話になってるあの方、ハピジャムさんのが撮れてなかった⤵︎
スケボーの板から作られてるりんごのブローチが大人気でしたね〜〜‼︎ 私も先日のキャバンヌで、かなーーり迷って(黄色か黄緑かでね!)黄色をゲット‼︎
今回、コレをつけてたらお客様からもどこにあるの?って聞かれました。
作家さん達も名札のように色違いで(笑)つけてましたーーって写真がなくてごめんなさい!

Natural Lifeさんのマクロビ タコライスも美味しかったーー!肉ナシなのに、なんだろ?なんでだ?
しっかりタコライス‼︎(笑)失礼か(^◇^;)
すごいね、すごいね〜〜!ってすっかり寛いでお客様気分←コラッ(ー ー;)

集まった作家さん達の作品はやはり、レベルが高く
見惚れる作品ばかりでした‼︎
それぞれこの作家さんの!ってわかる作品ばかり♡
素敵です!

私も…私の作品とわかってもらえるくらい、味を出せるようになりたいなぁ〜
そんな私の作品達、
今回ド真ん中に置かせてもらってたけど…イヤイヤここは私じゃないよなぁ〜>_< 申し訳なかったです、でもありがとうございました(笑)

楽しい時間はあっという間!
お越しいただきましたお客様、お買い上げ下さいましたお客様、ありがとうございました(*≧∀≦*)

そして、ご一緒させてもらいました作家さん達、
主宰のHappy Naturalのお二人、お世話になりましたーー!


さっ、次はユーカリの森 はるマルシェです!
休んではいられないっ
春休みが始まったら、製作時間がもっと取れなくなるから 頑張らないと‼︎




スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/315-da2cbd08
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR