FC2ブログ
3月の参加イベント‼︎
今日は『ひな祭り』ですねーー

今年もバタバタと1週間程前に飾られた
我が家のお雛様(^^;)
飾った次の日に息子が
「ママ、お片付けしないと!」
………
………
イヤ、違う!
年に一度日の目を見るのに、たった1週間でも罪悪感なのに…1日はないわぁ〜(笑)


さて、三月の参加イベントです!

来週の火曜日
3月7日は月に一度のキャバンヌです!
今回は入園入学に向けの作品が並ぶ予定です‼︎
子どもさん向け作品が半端ない勢いで売り切れる
pommeが参戦しますよーー‼︎
まだ、用意してないわぁ〜って方必見です(笑)


そして同じ週の金曜日
3月10日はHappy Naturalさん主催の1day shop‼︎
定例会やプチで講師をされた作家さんの作品が
ズラーッと並びます。



ちなみに、その日に私はワークショップもさせていただきます♪
つくるのは
コードホルダー又はネームタグ
所要時間:15分
費用:450円

本体を決めたら、スナップボタンの色を選んでつけて、好きな文字をスタンプするだけ‼︎

とっても簡単ですので、お子さまでもできちゃいます!ネームタグは入園入学に向けてもいいですね!







そして、3月25日(土)26日(日)に開催される
ユーカリの森 はるマルシェ
に25日のみ参加させていただきます!

ユーカリが丘 街ギャラリーで行われるこのイベント、飲食店舗もかなり増えて、見るのも食べるのも楽しみ〜〜⤴︎な感じですので、休日の家族スケジュールに入れてくださいね(笑)



暖かくなってきた3月!
是非、お気に入りを見つけに
遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/314-4efcfe92
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR