Cs cafeマルシェありがとうございました!
今日のCs cafeマルシェ
ゆったりとした時間の中すごさせて頂きました!
ワークショップはお子様でも簡単に
仕上げることが、できましたよー♪

プラスナップをはめるのに、力がいるので
ママさんに手をかしてもらいながら╰(*´︶`*)╯
可愛らしいカラーの組み合わせ♡
(私だと あぁはいかないなぁ〜〜、と感心‼︎)

大人はやはり、大人カラーの組み合わせ!
スタンプは押さずシンプルに仕上げられていて、
すぐにコードを束ねて下さって感動〜〜(≧∇≦)

そんな様子は、カメラが起動せず⤵︎
真っ暗な画面。

その後電源を落として、再始動で元に戻りました!

今日、ご一緒させて頂いた 編み物作家のmof mofさんとHalさん、お二人とも穏やか〜な雰囲気で
作品も素敵でした〜〜



mof mofさんのハリネズミさんポーチがね、すっごい可愛くて、両手ですっぽり抱っこしてあげるとちょうどよいサイズ!お腹と手足が見えるとこも♡でした。

Halさんは、個展もされるようで さすがのクオリティー!優しい物腰の方で、作品にも繊細さが漂っていました。アクセサリーパーツってこんなのもあるんだ〜〜と勉強になりました。

マルシェに参加させて頂くと、作家さんとの交流もあって楽しいです(^ ^)

natural lifeさんの焼き菓子は、やはり
安定の美味しさ♡
食べちゃったのもあるけどσ(^_^;)




マルシェにお立ち寄り頂きましたお客様、
お話に花を咲かせながら楽しんで行ってくれたお友達〜〜、ありがとうございました♪
主催者さま、作家さん、ご一緒させて頂いてありがとうございました(o^^o)

次は毎月1回のキャバンヌ ドゥ リンです!
2月14日(火)バレンタインです!

私はnatural lifeさんのマクロビ焼き菓子を狙っております(笑)
今年はママは作らない!と宣言までしちゃった(^ ^)


今日は長女の14歳のB.Dでした!
何が食べたい?の問いに
「もんじゃ焼き‼︎」Σ(゚д゚lll)
あら?そぉ?
いいよ、いいよ〜〜⤴︎

ケーキは?
「いや、別に…」
え?いらないの?

でも次女と息子は食べたいし…

次女にスポンジ焼いてみる?
と無茶ブリ(笑)

私がイベント参加している間に作ってくれた
スポンジは全く膨らまず、しっとりもちもちだったけど、なんだか美味しくて♡みんなでペロっと食べました‼︎
長女もありがとうーー♪なんかうま〜い(笑)
って言いながら嬉しそうで、よかった♪よかった♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/310-7065ba4a
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR