トミオマルシェありがとうございました🎶
先日のトミオマルシェ、無事に終了しました!
お天気にも恵まれ
オープン前から並んでいただき
少し早めに開催されました!

たくさんのブースがあるなか、
私の作品も見て、またお嫁入りさせて頂き
本当にありがとうございました(≧∇≦)




今回はまわりに作家友達が いたので
おしゃべりもしながら楽しく、あっと言う間に
時間が過ぎてしまいました〜〜

お越しいただいたお客様、参加作家さん、
そして主催のトミオスタッフの皆様、
楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございましたm(_ _)m



子ども達が夏休みになりましたので、私も小休止^^;
9月のイベントに向けて、ゆっくり作品作りしていきたいと…そぉは言っても夏休みだからなぁ⤵︎
いや、ストレスがたまらないように、製作の時間も
とらなきゃ‼︎

で、後半の1発目は!
Happy jam partyさん主催、自宅1day shop‼︎

家店 うちみせ vol.6

に参加させてもらいます!
すごく素敵なおうちに、作家さん達の作品があふれんばかりっ!
今からとっても楽しみ〜〜⤴︎⤴︎
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
61.    URL  2016/07/28 10:08 [ 編集 ]
happeさんこんにちわ。ご無沙汰してます。
トミオお疲れ様です。暑かったでしょ?私は用事でいけませんでした(+o+)いろいろと作っていますね~。
ブログ見たらリンク元がhappeさんになっていたのでひさびさに遊びに来たんです。
子育てに奮闘しながら制作がんばっていますね~。私はそろそろ目が見えなくなってきました。しんどいです(>_<)ではまたね。   choco
62. happe   URL  2016/07/29 10:44 [ 編集 ]
chocoさん、お久しぶりです(≧∇≦)
トミオマルシェ当日は、なかなかの暑さでした〜〜
でも、タープのおかげで風の通る日陰の中にいられたので快適⁉︎でしたよ!
今は夏休みなんで、製作はストップです⤵︎
毎日ミシンの音…ではなく私の怒鳴り声が響いてます(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/283-b551db7c
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR