無事に終了いたしました♪
27日28日の2日間
両イベントとも
無事に終了いたしました~~~

どちらもたくさんのお客様に、足をお運びいただきましてありがとうございました
素敵な作品が並ぶ中、happeノ作品を手に取ってもらえたり
お嫁入りさせてもらえたりと、本当にありがとうございます♡

私はHappy Naturalさん主催のX'mas marche
2日目にお手伝いに行かせていただきました
たくさん、作家さんたちとおしゃべりして楽しかったなぁ♪

2015-11-30+001_convert_20151130222041.jpg

素敵な作品、もっともっとたくさんありましたよ!!
撮ってなくてごめんなさい
詳しい様子は → 
同じ主婦とは思えない!
いろんなことを先々まで考えて、行動していくハピナチュのお二人。
私も続けていけるように頑張らねば!!



chocoさん主催のchocotto cafe vol.6
chocoさんワールドですね!
今年も素敵な空間を演出されたようです
ぜひ、詳しい様子を → 
ご自分の好きをとことん追求される方!!
どれだけ、悩んだんだろう…
私ももっと、自分らしさの出る作品を作れるように頑張らないと!!




今年後半のイベントは
自分の中でいろいろ考えることがありました。
来年はどうやっていこうかな~~~とか
作品は今のままでいいのかな~~~とか・・・・

そんな中いつも委託でお世話になっているMilk Teaさんが
すこし背中を押してくれました。
来年はMilkTeaさんから離れて頑張ってみます。
いつも、おんぶにだっこ・・・おチビがいるからと
わがままを聞いてもらってました(^^ゞ
来年はそんな息子も幼稚園!
少しは手が空くので余裕が出来るかな?と。

息子がお腹にいるときからのお付き合い
3年半、大変お世話になりました(*^_^*)

あ、でも、たまにhappeの作品まぎれてるかもです(^^ゞ
今後も仲良くお付き合いしてね~~


さ、今年も残すところ1ヶ月!!
反省をしつつ、来年をどうするか考えながら
家じゅうをスッキリさせていきたいと思います(笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
57. choco   URL  2015/12/03 11:14 [ 編集 ]
happeさんお疲れさま!
私はまだダウンしてます笑
先日友人がhappeさんのヘアゴムで髪をアップしていました。バレエをされる方なんだけど、ピンクのレオタードにすごく似合っていましたよ!!意外とスパンコールが効いてました♬他のお友達も別のしてたみたいですよ!
お互い気長にがんばろうね♬
                      choco
58. happe   URL  2015/12/07 13:54 [ 編集 ]
chocoさん♪お疲れ様でした~~~
って、ブログ放置してました(^^ゞ
こっちにもコメントありがとうございます!!

作品のその後が聞けてやる気になります♡
今はもっぱら家仕事ですが・・・

ほんと、気長にゆっくり頑張りますよ~~~\(^o^)/
59. Milktea   URL  2015/12/13 12:51 [ 編集 ]
お世話になりました。今年も終わったね。来年度からmilktea はマルシェを開催しようと思っています。
是非参加さしてくださいね❤
60. happe   URL  2015/12/21 16:07 [ 編集 ]
milk teaさんも今年のイベント終了だね!お疲れ様でした。
そして、ほんとお世話になりました♪
来年も飛躍してください!
私は地味にゆっくり(笑)がんばるね~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
http://happenoippo.blog.fc2.com/tb.php/253-7e55fdee
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR