来週はLittle Favoriteさんです!
昨日のカントリーマーケット、
ありがとうございました!

ここのところ、毎週のようにイベントに参加
させてもらって
数が少なくなった作品を補充することで精一杯>_<
新作をつくることは出来ません↘︎
でもなぁ〜毎回 同じものだけでは…
と、思い 久しぶりにチビドラム型!
うーん、一年は絶対に出してなかった形。
前に作ったのは生成りだったけど
今回はネイビーで!
こちらは 昨日 お嫁入りさせていただきました^o^



本当はもう一つ作ろうとしましたが
昔の良き時代を一緒に過ごした友人の訃報がはいり
手につかなくなりました。
新しい命を生んですぐ、彼女は逝ってしまいました。
会っていなくても大丈夫な安心感がある仲間ですが
今回、集まらせてくれたのをきっかけに
会えるときは集まろうと約束しました。
ありがとねと彼女に伝えました。




来週も頑張ります。
Little FavoriteさんのAUTUM MARCHEです。









やばい、息子早帰りだーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

