Cabane de Lin ありがとうございました!
今日は、
Happy jam party & kokoro'n さんが月一回で開催している
『Cabane de Lin…キャバンヌ ドゥ リン』
に参加させていただきました♪

ナチュラルライフさんの焼き菓子も♪
前回のうちみせで、早々に売り切れになった
レモンクッキーを出してくれると聞いてたので
楽しみにしてましたよ〜〜♡

少しずつ、秋冬を感じる作品が出てましたよ〜
ここのところ、雨ばかりのお天気…今日はムシムシ
季節を忘れてしまいそうですが(笑)

あったか小物、恋しくなる季節はすぐそこですね!






レモンクッキー、なくなる前に購入〜〜
これ、美味しいーー‼︎ 食べて少しモグモグしてると
レモン味が現われるんです(*^^*)
ごぼうクッキーと共にまた並んでほしい(笑)

のんびり、まったりだよ〜〜って言ってたけど、
お客さまは途切れることなく、楽しくお話ししながらゆったりと作品を観ていただくことが出来ました♪ ありがとうございました‼︎

月一回のキャバンヌ ドゥ リン!
ゆっくりとお気に入りを探したいわ〜〜って方
おすすめですよ(^ ^)

Happy jam party&kokoro'nさ〜〜ん、
楽しい時間に呼んでくれてありがとう ございました!


次の参加イベントは〜〜

10月15日(土).16日(日)に開催される
北総花の丘公園の

『花の丘マルシェ』

に、pommeさん、W☆Peaceさん、minimumさんと

15日(土)に参加させていただきます‼︎





最後になりますが、
先日のユーカリの森・秋マルシェ
雨天の為、キャンセルさせていただきました
m(_ _)m 報告が遅くなり申し訳ありません。



プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR