オーダー作品
前回、参加させていただいた
子どもの日マルシェでオーダーを頂いてました。


デニムにグリーンのフタで!
出来上がっていたので
今日、お渡ししてきました。


「帰って来たら早速使う」
って、喜んでもらえました〜〜



一応、違うバージョンも製作〜〜
DSポーチだけど、使うのは3才の男の子!
ちょっとしたおもちゃの持ち歩きにって♪
そぉ、そぉ、小さな宝物を握りしめて歩いている子
よくいるもんなぁ〜〜(o^^o)
なくさないように、この中に入れてあげてね♪
ついでにお菓子も?かな(笑)

そろそろ、大人ものも作りたくなってきました!
届いている、帆布を広げようかな‼︎
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR