GW〜‼︎
始まりましたね、GW。
近づいてきました、こどもの日マルシェ!

4日は雨マーク…なくなりますように(>_<)

先日、お友達にお願いしてあった
移動ポケットがやってきました!



可愛いでしょーー⤴︎息子用に♫
ミンネを中心に活動しているminimumちゃん。
ロボットくんは中でも人気が高く、すぐに売れちゃうからオーダーしちゃいました!
こどもの日マルシェにはpomme&W☆peaceと一緒に3日に並ぶのかな?
気になる方はミンネで
「移動ポケット ロボット」で検索すると出てきますよ〜〜♡

続きを読む »
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

