はるマルシェ ありがとうございました!!
2日間開催された
ユーカリの森 ~はるマルシェ~
寒い中、た~くさんのお客様にお越しいただきまして
大盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました(*^_^*)

happeは26日のみの出店でしたが
たくさんのお客様とお話させていただいたり
お友達が遊びに来てくれたり
本当に楽しい1日を過ごさせていただきました♪

なかなか、写真が撮れずに終わりましたが
フードも充実してて、終始いい香りがプ~ンと漂い
ワークショップでは楽しそうにオリジナルの作品を作る子供たちの姿。
まだワークショップも難しいおチビちゃんたち向けに
山万さんがぬりえや滑り台、はたまたフワフワ(大きな風船遊具)まで!
その中でピョンピョン飛んだり跳ねたりと楽しそうに遊んでましたよ(^^♪

ご家族揃って来ていただいても飽きることのないイベントでした~
2016032721370503a.jpeg
20160327213853e55.jpeg

主催者の皆様、山万のスタッフの皆様お世話になりました。
出店者の皆様お疲れさまでした。作家さんたちともお話できて
とっても楽しいイベントでした、ありがとうございました(*^_^*)


今回は主人が仕事になってしまい車が出してもらえずピンチだったのですが
PommeとW☆Peaceのお二人とその仲間に助けてもらって
無事に搬入搬出出来ました。
本当にありがと~~~~~o(≧ω≦)o
そして、子どもたち長い時間付き合ってくれてありがとね~

今月は3回のイベント出店でなかなかハードに感じましたが充実してました。
が、
来月から息子の通園がはじまるので、きっと自分の思うように
時間は取れない・・・なぜなら彼は幼稚園には行かないと言ってるから↘
説明会で親子が離れて1時間過ごしたら、泣きすぎて身体がほてり熱をはかってもらう始末( ノД`)
少し違う形での活動を考えてます。

それについてはまたご報告します。
あ、別に聞きたくない(笑)
いや、報告します(。>ω<。)ノ
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR