DSポシェット
先日、ありがたいことに
Little FavoriteさんにDSポシェットを数点ですが
納品させていただきました♪

2015-07-13+001_convert_20150716154343.jpg

このほかにあと2点。
子どもがDSを持ち歩くときに、そのまま持って行くのが気になって
作ったのが始まりです。
カバーがついてても入るようにサイズを大きくしました。
小さなぽけっとが4つあるのでカセットも入れることができます。

今まで作ったものはどれも柄が違いますので
自分だけのものです♪
ぜひ、見てみてくださいね!



で、納品した日は真夏日でした。
私の用事で、めちゃくちゃ暑いなか外に出るのに
息子のベビーカ―には暑さ対策は何もなし!!

あまりにもひどいかな~(>_<)
と思い、出掛ける30分前(汗)

どこからかもらってきたハンドタオルを使って
ダダッ~~と作りました!!

2015-07-13+002_convert_20150716154500.jpg

2015-07-16+002_convert_20150716154800.jpg

保冷剤を背中に!!
紐をベルト穴に通して後ろでとめて。
保冷剤は大・中入るようにしましたよ!
タオルだけでは冷えすぎるので
保冷シートを中に入れて、プラスナップでパチンと止めて!

簡単な作りですが、保冷シートを挟んだので
冷え過ぎることも無く、しかも長持ち。

これ、せっかくなので、こんなダッサイのじゃなく
もっとちゃんと作ってみようと思います!!
今、寸法やらなんやら考え中です(^^)


今日、仕上がったのは
しつこいですがDSポシェット(^^ゞ
2015-07-16+001_convert_20150716154731.jpg

こちらは次回の

フルル カントリーマーケット スペシャル30
7月28日(火) 10:30~16:00

に出店する
Milk Teaさんに納品させていただきます。





プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR