ありがとうございました
Milk Tea さんの3周年記念、2day shop
無事に終了いたしました!!

晴れてるかと思いきや、いきなりの雨・・・
でもすぐにやんだり・・・また降ったり・・・
気まぐれなお天気に振り回されましたが

お足もとの悪い中、たくさんのお客様にお越しくださいました
ありがとうございました!!
いろいろな作品がた~っぷりある中から
私の作品にもてをのばして頂きましてありがとうございます♪
嬉しい限りです(*^_^*)

2015-06-26+003_convert_20150626222119.jpg
2015-06-26+004_convert_20150626222145.jpg

早いですね~
Milk Teaさん、もう3年経つんですね~

どんどん、活躍の場を広げ
たくさんの作家さんの作品を皆様のお手元へ♪


息子がお腹にいるころからのお付き合い
毎回のように委託させていただいてますが
私は、成長できているのかなぁ??

もっと、もっと、技術をあげていきたいものです(^^ゞ
アイデアの引き出しもふえるといいんですけどね~~
ほんとに、ゆっくりとしか進めてないなぁ
イベントのあとは反省が多いです(>_<)
 
なるべくポジティブに書こうと思ってるブログなのに
いかんいかん(笑)

気持ちを切り替えて!!





さて
次の参加予定のイベントは♪
こちら!!

2015-06-26+001_convert_20150626222013.jpg
Little Favoriteさんの
Little marche vol.5
に参加させていただきま~す\(^o^)/

プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR