Tシャツ作り
昨日、ハピナチュさんのTシャツ作りに参加してきました
ニットは習ったことがあったかもしれないけど
記憶が薄れすぎてて、手をつけれずな生地
近場でサクッと教えてもらえる良いチャンス!

先生はkokoro'nさん。
楽しくお話しながら
ポイントを教わって、短時間で完成~~~♪
息子を抱えながらの作業だったので
かなりお手伝いしてもらっちゃいました。

2015-05-29+001_convert_20150529083907.jpg

パターンはちょうど今、私も図書館から借りてきてた本から。
私は、この中のパンツに着手してます!
2015-05-29+002_convert_20150529083951.jpg


製作の後は、美味しいプリンが待ってました♪
卵も牛乳も使用していないとは思えない
超~プリンな味って言ったら、失礼になるかな?
いやいや、変な意味にとらえないでくださいね
すっごい、美味しかった♪ごちそうさまでした(^^♪


さぁ、今から息子のサークルだ!
今日はいつもと違う場所。大丈夫かな~・・・
行ってきます~~~
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR