ありがとうございました!

Milk Teaさんの自宅1day shop
無事に終了致しました。

今日は お天気にも恵まれて、
「家店」からの道のりも気持ちよくお散歩?
お手伝いの前に「家店」に1番で並び、おしゃべりをして…ゆっくり見たかったけど、パッと欲しいのを手に取り(じっくり派の私にしては珍しいことです)
娘がクジを引き、見事当たりを引いてルンルンで出て来ました(笑)

お手伝いに向かうとき、素敵な親子さんとご一緒させてもらいながら お散歩気分?

お手伝いの間、私がハンドメイドを楽しんでることをしらないお友達が、遊びに来てくれてて
「何してるの~?なんでいるの?」
って(≧∇≦)
さすが、ご近所だわ~?なんておもいながら私も楽しんでました!

お越し下さいました方、
またhappeの作品をお買い上げ下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

また いつもお世話になりっぱなしのmilk teaのお二人に感謝、感謝です。
ありがとうございました。

さぁ、また 次のイベントに向けて頑張ります♪( ´▽`)
次はrodinaさんです!


iPhoneから送信
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR