ありがとうございました
tomio marche 無事に終了いたしました~

お暑い中、ありがとうございましたm(__)m

すごい作家さんたちの作品がずら~り並ぶ中
ド素人の私のブースにまで足を運んで見ていただきありがとうございます

そして、作品をみて
「面白~い!」とか「うわぁ~」とか
「どぉなってるの?」って

そんな会話が出来たのは本当に嬉しいことです♪


痛感したのは、やっぱりディスプレイの難しさ・・・
IMG_4146_convert_20140727223410.jpg

1人でやっているから作品数は少なめ
なのに、ごちゃごちゃしてて まとまりがない↘
今後の大きな大きな課題です!!

だれかぁ~ おしえて~~~~(笑)

しかも、これしか写真撮ってないし・・・
楽しかったのが伝わらなくてごめんなさい(>_<)


トミオのスタッフの皆様、暑い中での事前準備だったり
荷物を一緒に2Fまで運んでくださったり
お声掛けしてくださったり本当にありがとうございました。
久しぶりの出店は本当に楽しかったです!!


昨日は、家族を巻き込んでの出店。
帰ってから、お祭りにいくんだ!!の娘の願いを叶えないわけにはいかず
夕方暑さが残る中 ひと駅分歩き、モノレールに乗り
お祭りをやっている公園をグルグル歩きまわり
楽しんできました!!
もう、みんなすぐに寝ちゃいました(^^ゞ

まだまだ、夏休み前半
昼食作りに、けんかの仲裁、ひまつぶし・・・
さてさて母さん業 頑張ります!!

プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR