夏ネックレス
ここ3,4日家に閉じこもってます。

行きたかったイベントも行けず↘地域のお祭にもいけず↘
高熱を出して、だるそうな息子と一緒にお留守番。
これは小さな子供のいる家庭ならよくある話…我慢です。

ようやく熱も下がり、笑顔もチラホラ(^^)よかった♪

お姉ちゃん達は、お祭りを存分に楽しみ
今日はまたお友達と映画ですって~~~
いいわねぇ~♪夏休み!!



夏気分なアイテムを少し。
海に行くと綺麗な貝殻を拾いたくなりますよね♪

今年はまだ行ってないけど
貝殻コレクション(コレクションは大げさだけど…)から
ネックレスを作ってみました。

IMG_1587_convert_20130729132712.jpg

パープルの貝殻には淡水パールを
波に削られて光を通すくらい薄くなった白い貝殻は
キラッとひからせて大人な雰囲気に仕上げてみました

この薄くなった貝殻、力が加わるとパリッと割れるので
裏にレジンをたらしました。少しは強くなったはず!


次回ブルース広場さんに行く時、もって行く予定です♪
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR