ワンピース
前回に続いて、ワンピースを作りました。
小さな小物を作るのもいいけど、洋服を作るのも楽しいな♪
もっと数作れば、サクサクと作業効率あがるかなぁ~?
・・・そんなことないだろうなぁ・・・(^^ゞ

渋めの色だけど
IMG_0316_convert_20121212130022.jpg

ぐる~っとリボンを通して後ろで結ぶかたちです。

IMG_0317_convert_20121212130105.jpg

ステッチを2色使って子供らしく♡
裾も同じようになってます。

IMG_0319_convert_20121212130138.jpg

画像が小さくてよく見えないですね(汗)

Milk Teaさんの oneday shop
   12月17日(月) 
   ブルース広場

に並ぶ予定ですので是非お手に取ってみてください


これで、製作は終了かなぁ

そろそろ赤ちゃんのドレスを作ろうと思います。
長女のときも、次女のときも、そして義妹の子供たちにも作りました。
例にもれず、今回も作る予定です!

まだ、生地も選んでないけど…



プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR