おしらせ♪
ずいぶんと放置してしまいました(>_<)

なんでだ?よくわからないままに…いけませんねぇ×××

最近の私、恥骨痛+付け根の痛み+膝にも。
きっと赤ちゃんが大きくなってきているからでしょう
体が思うように動きません(;_;)
でも、赤ちゃんは元気にお腹の中で遊んでいますのでよし!


さて、年内はこれで最後かと思っていたMilk Teaさんの2dayでしたが、
急きょ 12月にもやりま~す♪ と、お誘いをうけました。

このお話を頂いたのも、ちょっと前になるんですけどね(^^ゞ


そこで、ほんの少しになるかとは思いますが
納品させていただくことになりました。
今のペースじゃ、本当にヤバイんですけどね~

日時 12月17日(月)10:00~14:00
場所 ぶるーす広場

詳しくは Milk Teaさんのブログ →  で!!


すこしだけ作ってました。

IMG_0288_convert_20121126153350.jpg
IMG_0287_convert_20121126153303.jpg

あとは、出来る範囲で作っていきます(^^)

明日は音楽集会。長女の学年が発表です。
少し前に、授業参観があったのですが、歩くのがきつくてパスしちゃったんです。
帰ってきて話をきくと
「発表うまくいったよ~」って次女
聞いてない、発表があるなんて~~~
「ごめ~ん(>_<)」
「いいよ~、ママ足痛いから」って言いながら涙目の次女…
すごく後悔しました↘

明日はかなり早めに家をでてゆ~っくり歩いていこうかな。
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR