気になってたカフェへ♪
今日は以前から行ってみたかった
garden house cafeさんへ♪
お友達が予約をしておいてくれました、ありがと♡

と~っても可愛いらしいお店をジロジロ見まくって…
美味しいランチに大満足♪
私は 貝柱と春キャベツのマヨガーリックパスタ!!
気付いた時には、パスタは写真を撮る状態ではありませんでした(^^ゞ

デザートはハンドメイドだと思われる木のプレートにのって♪

gardenhousecafe_convert_20120531165506_convert_20120531165724.jpg

自宅でもこうすれば、素敵なんだろうなぁ~~
って話しながら、ぺロリと頂きました(^^)


そして食後には、お隣の「幸泉」さんの
陶板浴とヨガで大量の汗を流してきました!
こちらもまたよかった!!
この流れ お勧め♪です

もう一回 お茶して行こうか!!
ってなったけど、残念ながら時間切れ↘

でもでも、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪♪♪
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR