お誕生日♪
この前のカントリーマーケットで見つけたパーツ。
親子でネックレスを作りました

001_convert_20120424122938.jpg

これをつけて昨日、ディズニーランドに行ってきました。
お天気はいまいち…雨も降ってたし。

でも、でもいつもなら黙っていられなくて
ポロっとバラしちゃう長女が
頑張って言わないでいてくれたおかげで、
お誕生日を兼ねてのTDLに次女は期待通り、大喜び♪


主人は雨だから別の日にってしぶっていましたが
どんなに待っても30分チョイ。
10個は楽に入れてきましたよ~

身長が足りなくて乗れなかったスペースマウンテンも
今回は、入って最初に挑戦!!
ちょっと、まだ早かったかな(^^ゞ
途中から声が聞こえなくなって、心配で何度も「大丈夫?」
って聞いてました…

雨でも楽しい♪うれしい♪とスキップしてる姿は
見ててこっちもうれしくなりました(^^)

お姫様気分になれたかなぁ?
001_convert_20120424125731.jpg

プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

