らっき~♪
今日は、気になっていた「ねこてカフェ」さんへ。
お目当ては…mmmさんのカフェさんぽ
そこにpetit*gardenさんもやってくるらしいので♪

場所は比較的近い場所なのでなんとなくわかっていたのですが、自転車でいけるのかどうか???
しかも方向音痴の私に…(実は以前チャレンジしたけどたどり着けなかった)
という理由で、今日は主人がいたので車を出してもらいました(^^)

階段をあがってドアをあけると、可愛い雑貨が!!
ジロ見(次女言葉)しながらカフェスペースに行くと
ありました!
素敵な素敵な作品が~~~

どおしよぉ~って娘たちと悩みましたが、
目に止まったのは…

福袋~~♪まだあったぁ!!
中にはこんなにかわいい子たちが入ってました♡

001_convert_20120121150142.jpg

006_convert_20120121150245.jpg

そして、Coudreさんのイニシャルストラップと小さな小さなバッグ。
娘たちの分を、頂いてきました。

005_convert_20120121150359.jpg

細かい刺繍にやられました(^^)

娘たちは女の子くじ♪

004_convert_20120121150326.jpg

毎回毎回、可愛い作品。どうしたらあんなにセンス良くなるんだろ?不思議~

せっかくなので、カフェスペースでコーヒーを♪
と思っていたのですが、あいにくの満席。

こんど訪れた時の楽しみにとっておくことにしました。



プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR