ふわふわ♪
今日は小学校が振替休日。
長女とお友達親子とpetit*gardenさんのイベント

「fuyu petit」に行ってきました~。

本当にス~テ~キ~♡

私の物欲がメラメラ~~
でも、そこにお水をかけて冷やしてっと。

さぁ、一番欲しいものを連れて帰ります。
どぉしようかなぁ…

この前、ほしかったけどあきらめて帰ったブローチが!

そしてお目当てのふわふわのコサージュクリップピンブローチが♡

いっしょに帰りましょう~~~~~

001_convert_20111128155152.jpg

masa*さんのすてきなポストカードもいただいてきました。

本当に一つ一つがステキでした。
手作りだから、少しずつ違う表情の小物達。
自分好みのを探すのがたまらなく楽しかったです♪

長女もやはり女の子♡
お友達ときゃぴきゃぴしながら楽しそうに選んでました。

朝から、次女にこの前購入した蝶々の箸置きを割られたり(;O;)
そのあと長女がお味噌汁をぶちまけたりで(`´)
かなりズドーン↘となってましたが

そんなこともすっかり忘れ、とてもうれしい楽しい時間を過ごすことができました。

とはいえ、箸置き……(涙)
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR