目印
昨晩、次女が熱を出しました。
今年こそは皆勤賞!と頑張っていましたが・・・
土曜日は運動会、ほかの園児にうつっても困るし
咳がとまらずにつらそうだから、お休みさせました。

でも、昼間の彼女は元気!元気!
咳もほとんど出ないし、アレレ???
行かせれば良かったかなぁ
でも、子どもってそんなもんですよね。

そんな彼女、「ひまだ~ひまだ~」と言うので
いっしょに、運動会のときに我が子がどこにいるかすぐにわかるように
帽子につける目印を作りました。

009_convert_20110929211010.jpg

キューピーちゃんの隣のお花を帽子のてっぺんに♪

他にもお花とリボンを作りました♡
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR