夏休み
やってきました、夏休み。
先週末から、幼稚園のお泊まり会や児童センターでのお化け屋敷…
日、月と一泊旅行。
まだ始まったばかり。
きっともう少ししたら、「暇だ~、暇だ~」と家の中でセミのように鳴くんだろうなぁ。

今日は、とりあえず体を休めて…(私が)
楽しいんですけど、プールや海ってやっぱり次の日がつらい。

で、テンションを上げるため夏ネイル♪
小学生も、園児も夏休みだし!!いいでしょ、いいでしょ(^.^)
004_convert_20110726215237.jpg

「お花かいて~」、小さい爪にチョンチョンっと
あまり見えませんね・・・・・

むか~し、サロンで少しの間ですが、働かせてもらってたことがありました。
その頃を思い出しつつ、お友達や娘たちのネイルを塗るのも楽しみのひとつなのです♪


プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR