連チャンで!!
昨日、今日と行ってきました

本当に久しぶりの林檎の木さん!!


去年に続いて開催された
「ちっちゃいもの展 2」
 
もぉね、すごいの一言!!!
こんなことができちゃう作家さんたち
本当に尊敬しちゃいます!

昨日は子ども3人引き連れて(^^ゞ
なんともあわただしく・・・入る前からイヤイヤが…
でも、お祭り仕様だったんで
お魚釣りゲームや駄菓子でご機嫌取り

ご機嫌をとらなきゃいけないのは1人なんですけどね(-_-)

お姉ちゃん達にみてもらってる、そのすきに

私は小さなかわいい作品を♪

2015-07-11+001_convert_20150712221817.jpg

2015-07-11+002_convert_20150712221850.jpg

疲れて寝てしまった息子の胸には
お姉ちゃんと釣ったお魚♪

みつみみさんのてるてる坊主は
我が家の小さな王様にぴったり♪

こさえるさんの味のあるバッチ
そうそう、「ちゅうちゅうたこかいな」ってなんだっけなぁ~

日々花さんの小さな小さな、お花かご。
ちょこっとおくだけで、そこが可愛い空間に

みなさん、それぞれの世界が楽しい!
他にもキュンキュンなちっちゃい作品がた~くさん

でも、待てない息子が泣く寸前!
これはヤバイと撤収しました↘

そして、今日は去年のちっちゃいもの展で
うわぁ~~~となった刺繍作家さんが来られるというんで

めったに2日続けてでいくことはないんですが
すぐに帰るからね~~と
行っちゃいました

私が到着したのは始まって20分くらい
なのに・・・もぉ半分くらいないから急いで~~って

ほんとだ!!!
もう、のこり僅か・・・

籠に何個もお持ちの方もいて
うらやましい~~と思いましたが
そんなにたくさんは買えません(泣)
私はかなり悩んで、こちらを!

2015-07-12+001_convert_20150712221952.jpg

ironna happaさんの洋ナシのブローチ!
この細かい手刺繍。素晴らしいですよね~


いや~
2日ともとてもいい時間を頂きました♪
私もがんばろ~~~~~!!




トランク!
今日、印西の牧之原moreへいきました。
エコラボフェア。

ガスコンロがたくさん展示されてましたが
そこはスイスイ~っと
私が見たいのはハンドメイドの作品さんたちですので

でも、子供達おもいっきりつかまりましたね(^^ゞ
美味しいものをいただいてました。
その間、私は少しのおしゃべりと物色

で!
ciel*+nae*×one garden field さんのブースで
とっても好みなトランク見つけてしまいました。

IMG_5515_convert_20150208212823.jpg
IMG_5513_convert_20150208212732.jpg


もう一つ観音開きになっているのもかなり気になったんですが
こちらは自宅でもイベントでも活躍してくれそうなので・・・

ちゃんと、許可とりましたよ~
「イベントで出店するときに使わせてもらってもいいですか?」って
そしたら
「作家さん向けの作品なんですよ~」って♪

「作家さんなんですか?」の質問に
まともに返事ができず「一応・・・」としか答えられませんでした

だって、こんなすんごい作品たちを目の前にしたら
わたしなんぞ、恐れ多い( ̄◇ ̄;)

あ、久々のビビり虫が・・・顔を出した





少し前ですが
この前の日曜日
ghcさんの「cafelikeな雑貨展」にほんの少し
行ってきました。

ほんの少し、
そう、車を出してもらってるので 文句は言えません。

素敵な作品はきっともっとたくさんあったんだろうな~
私が行った時は、すっかり落ち着いた感じでした

で、おうちにやってきたのが
残り1こだった革のガーラントと
残り2匹だったネズミちゃんブローチ。

IMG_3350_convert_20140313130838.jpg

見えますか?
ねずみちゃん。小さいんですよ~
可愛いの♡

丸見えインターホン…
よく雑誌とかで
インターホンを見えないようにオシャレに飾ってるお宅
ありますよね~

真似してみたくて
とりあえず、枠をカポッとはめました。
カバーするのは木?布?

いやいや、付けたら家族からクレームが…
「見ずらい!!!話せない!!!」

だから、そのままでした(-_-)

でも、このガーラントちゃん♪
おしゃれに見せてくれました~~~~

素敵なもので飾ってあげれば
見えててもOK!!


今日は長女が熱で、学校休んでます↘
早く良くなぁ~れ!
トミオマルシェ♪
今日は
トミオマルシェに行ってきました。

家族のお出かけよりもお友達と…
そんなお年頃の長女
長女がお友達と遊ぶ時間まで待ってからの
出発でしたので、
着いたのはお昼すぎ。

楽しそうな雰囲気~~

ジロジロ
キョロキョロ
う~ん、この感じ大好き♪
たくさんのパワ~を感じます!!

今日はこちらをお持ち帰り♪

petit gardenさんの福袋!!
携帯ポーチと悩みましたが
私の好きなヘアゴムもあり、かっこいいバッグも入ってて♡
次女は女の子くじを引いて、お目当てのものをゲットしてました

1395_convert_20140125223333.jpg繧ュ繝シ繝帙Ν繝€_convert_20140125223659

他の作家さんブースで小さな黒板
車に乗ったら書きたい
と、、ゆられながらかいてたひよこ・・・
どうした、2年生(-_-)

縺イ繧医%_convert_20140125223730



今日はビックリな出来事が

えっ?主人に声をかける人が!!

どうやら仕事がらみっぽい…

会話をしながら歩いて行くので
後ろをついていくと

オムライス屋さんでした(*^_^*)
ふんわり卵にたっぷりなソース
とっても美味しかったですよ~



ダメだ~泣いてる~(息子が・・・)
今日は、うん、やる気をもらえた日でした!
私もがんばるぞ~~~~!!




癒されに♪
今日は数日前から大荒れになるとの予報だったので
昨日まではあきらめてたのですが…

雨も降らず、風もまだまだたえられる午前中
ちょっと、無謀かな?
とも思いましたが

行っちゃいました~♪

久しぶりの「林檎の木」さん

「ボタニカルライフ展」

今回も素敵な空間が出来上がってました~

ギャラリーの扉を入ったはずなのに
ん?あれ?
ほら、
IMG_0943_convert_20130406210212.jpg
IMG_0944_convert_20130406210248.jpg

「うわぁ~」と思わず声が出ちゃいました

写真を撮るの忘れましたが

陶器も私が好き~♡な雰囲気のがい~っぱい♪
娘たちに
「買っちゃいなよ~」と誘惑されましたが
我慢しましたよ、うん。えらいぞ 私。

あ、でも
「Innocento Garden」さんの
小さな多肉ちゃんは頂いてきました(^^ゞ
前回、頂いた寄せ植えの横に飾ろうかな、それとも別の場所に?
少し、さまよわせてみよっと!


きょう、どうしても行きたかった理由がもう一つ!
昨年のイベントで話しかけていただいてから仲良くさせてもらっている
konanoiro のnaoさんにお会いすることが(*^_^*)

とても素敵なnaoさん
5か月の赤ちゃんがいるのに、おしゃれに手を抜いてない!
すごいなぁ~

いつもあたふたしてる私とは違う(>_<)

すごく自然にお話してくれるので、ビビりな私でも変に早口にならず
会話ができました(・・・たぶん)

naoさん、ありがとうございました♪


そして、今日、初電車だった息子。
河合さん、サカモトさんにも抱っこしてもらってよかったね♪

外出中は大人しく寝てくれてたけど、
帰ってきてからは、しばらくの間は抱っこ(^^ゞ
そうかと思えば、声をだして笑ったり(赤ちゃん特有の生理的微笑なのかな?)

私の都合で連れ出しちゃったけど、何をどう感じているのかな?
姉さんたちは楽しかったみたいでよかった!

そして私も久しぶりに自分の時間を味わえました!3人引き連れてたけど(笑)








プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

