24日は『うちみせ』へ!!
先日のユーカリの森 秋マルシェ
ありがとうございました。

出店準備中にパラパラと雨が・・・
タ―プのない私は、急きょ主催者様の計らいでタ―プを用意して頂き
そちらへ移動。ありがたいことです
koocoさんと一緒にドタバタの準備(^^ゞ
どうにかギリギリ間に合ったかな?って顔をあげたら
小学校の同級生が一番乗りでご来店♪
嬉しい限りでした~(もっとちゃんとディスプレイしたところを見せたかったけど^^;)

隣にはお友達、pomme、W☆Peace、minimumの3人がいたのでおしゃべりも楽しみながら
あっという間の時間を過ごすことが出来ました。

15059959200.jpeg

足を運んで頂きましたお客様、お買い上げ頂きましたお客さまありがとうございました!
主催者の皆様、急な天候の変化に対応頂きましてありがとうございました。お世話になりました<(_ _)>

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして~、今週末
24日(日)は家店 うちみせ vol.7

年に一度の自宅shop!!
happy jam partyさんのお宅の1階にびっしりと作品が並びます♪
洋服、布雑貨、BAG,フラワーアレンジ、刺繍雑貨、ワイヤークラフト、つまみ細工、アクセサリー
マクロビオティックcafeや、恒例のくじ引きも!!

詳細はhappy jam partyのブログへどうぞ → 

15059958900.jpeg

心よりお待ちしております♪♪
キャバンヌありがとうございました!
月1回の自宅ショップ
『キャバンヌドゥリン』
朝からジリジリ照りつける太陽に負けず
お越し頂きまして、ありがとうございました。



夏!なアイテムが豊富で、ウキウキでしたよ♪
私はハピジャムとKPY:YKSさんのコラボの
スケボーブレスレットがツボり、興奮状態で腕に通すも男性用だったそのカラーはスポっと抜け落ちる(ToT)…今、オーダーまち♪
同じくヘアゴムは頂いてきましたー!
この夏は、大活躍しそうです‼
気になる方は、来月のキャバンヌでお手に取ってみて下さいねーーー


さぁ、次のイベントは…

『トミオマルシェ vol.11』
7/22(土)、23(日)
10:00 〜 15:00

千葉市花見川区犢橋町1622-4

こちらから事前登録をしていただきますと、スムーズに入場できます♪→ 

回を追うごとに賑やかになっているトミオマルシェに参加させて頂くことになりました!
たくさんの作家さんが集い、素敵な作品が並びます!
私は23日のみ、第二会場におりますので、
よろしかったらチラッと覗いていってくださいませ。
オアシスマルシェありがとうございました
29日のオアシスマルシェ、ありがとうございました。
初めての場所での出店でしたが、一軒家ということもあって
作家さん達との距離も近く、終始しゃべりっぱなしの楽しい時間でした


お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。
誘ってくれたNatural Lifeさん、ご一緒させていただいた作家さん沢山おしゃべり楽しかったです。
主催者様、お世話になりました(^^) 

今回、ご一緒させてもらったNatural Lifeさん→
実はこの一ヶ月、望診をお願いしていました。
気になりますね~
『望診』!!
どんなものっだったかは次回、書きますね!!


10月の参加イベント
もう、10月にはいって一週間が過ぎますね~

今週土曜日は、息子初の運動会!
月~木まで公開練習があったので見に行きました

が!

一度も息子の踊る姿、走る姿は見れませんでした(-.-)
「ママが見に来たら出来る!」
と言ってたけど・・・

あぁ、やっぱり駄目か(^^ゞ

まぁ、その場にいることが出来ただけども成長(笑)
甘い?
いいのです!!
途中、、私の心が折れそうになったけど
頑張ろうと、頭にかぶり物を身につけてた姿。
でもやっぱり、顔がこわばってしまってガチガチ・・・
私と目があっても無表情
きっと彼の中で戦ってるんだと思います。
外に出るときにははずしてしまい・・・で、できなかった。

「本番は走るよ!」って言ってくれたから

期待せず見守ります。


で、そんな中、水曜日に次女の音楽集会♪
午後だったので1時降園の息子も一緒に見に行ったのです

指揮者をする次女の姿をビデオに収めるべく・・・

な~の~に~

あれ?何で暗いの?
ヒィーーーーーーΣ(ω |||)
レンズが半分しか開かない↘

ならば!急げっ、スマホ!!!
サッと出して準備OK
始まった~♪
と思ったら
ハイ、容量いっぱい・・○| ̄|_ 無念。

目に焼き付け、母の胸に刻んだからね!!

でもさ、でもさ明日は運動会なんですよ~~~

痛い出費ですが
踊るとは、走るとは思えないけど
何年後かに笑ってみるように撮るビデオカメラ。
買いました。

そぉよね、10年以上使った今までのビデオカメラ。
良く頑張ってくれました。

今のって軽くて小さいんですね
機械物にはこだわりがなく、どんなものがいいかもわからないから
とりあえず、人気のものに目をつけて(笑)

201610070930408a9.jpeg

明日は晴れますように!!


******************************
 
前置きかなり長くなりましたが

こんげつのhappe の参加予定イベント。


*10月15(土)・16(日)
   北総花の丘公園 『花の丘マルシェ』 → 
   15日のみの参加です
   太陽エリア28ブースでお待ちしております


*10月18日(火)
   Cabane de Lin...キャバンヌ ドゥ リン → 
上志津白いお家
   前回に続き、参加させていただきます♪

*10月25日(火)
   カントリーマーケット in フルル八千代


息子の幼稚園に時間がとられ、なかなか作業が進みませんが
毎日少しずつ、手を動かしてます。
お時間ありましたら、ぜひ、遊びにいらして下さいね♪

   
   
トミオマルシェに出店しま~す
7月23(土)・24(日)のイベント
トミオマルシェに参加します!

私は24日の日曜日に
第2会場の 「Z16」 でお待ちしてます♪

tomioさんのHPはこちら → 

tomio_convert_20160714102949.jpg

こちら ↓ のZ16です
marche2_convert_20160714103338.jpg
 
第一会場ではfoodとWS、こちらも楽しそっ♪
marche1_convert_20160714103303.jpg



ハンドメイド仲間も出店されるのでと~っても楽しみ♪
今、せっせと製作中です。
なんせ、おチビが夏休みに入るので出来る限り今週中に・・・
どこまで作れるか(^^ゞ
プロフィール

happe

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

インスタ https//www.instagram.com/happe_haru/

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

