週末はユーカリの森 はるマルシェ‼︎
今週末はユーカリの森 はるマルシェです!
私は25日(土)のみの出店で、
街ギャラリー側でお待ちしております(*^◯^*)

息子が先週半ばから春休みに入り
毎日、戦いごっこの相手…娘達とは違う遊び方が
面白くて可愛いくて、呼ばれるとつい相手役をやってしまうけど、こちとらイベント前です(><)

「ママ遊ぼう〜〜よ〜〜」をどうにかかわしながらの作業、ダーっと縫いたい(^◇^;)
と、思っているのは私だけじゃないはず!
亀さんで頑張ります(笑)


春っぽいカラーでコスメポーチ
今回は、内布をナイロンにしましたよ!
汚れがつきにくいように^ ^




頒布のポシェット
子供用に作っていたDSポシェットを少し変えて。
カセット入れをやめて、中にポケットをつけました。だいぶ、印象が変わりました(笑)
大人でも、子どもでも‼︎



週末は、賑やかなイベントに どうぞお散歩がてら遊びにいらして下さいね!
心よりお待ちしております(*^◯^*)
保冷剤入れ付きランチベルト〜〜
今日は寒かったけど…

これからどんどん暖かくなっていくから(笑)
お弁当には保冷剤が必要になります!

なんとなく無理やり?だけど(ー ー;)

保冷剤入れ付きランチベルトを‼︎





幼稚園児から大人まで使えるこのベルト
中はワッフル生地を使ってますので、表生地が濡れてビチョビチョ〜って心配はありません。

25日のユーカリの森 はるマルシェにお持ちします♪


今日はね、作家仲間さん達と四街道にある
おうちcafe『Sweet Cafe Sen』さんにランチに
行って来ました♪

外観からしてワクワク♪ 写真忘れたけど(ー ー;)

優しい笑顔で出迎えて下さったオーナーさん。
素敵なおうちcafeは本当にお友達のおうちに
遊びに来たかのように寛ぎまくり(笑)

出されたプレートには 彩り豊かなお料理が‼︎
お野菜たっぷりのそのお料理は、優しいお味で
こんなの毎日食べたら、ツヤツヤお肌の健康な身体が出来上がるんだろうなぁ〜〜♡って。



今日は息子も一緒だったんだけど、
すごく美味しかったから、お野菜全てキレイに完食!
丁寧に作られた味は、やっぱり子どもはわかる?
母はそんな息子を見て喜ぶと同時にちょいと反省。
お料理ね…頑張らないとね(笑)

ありがとうございましたーー!
昨日のHappy Naturalさん主宰のイベント
たくさんのお客様に足をお運びいただきまして
ありがとうございました(*≧∀≦*)

作家さん達も、みなさん顔見知りだったので
和やかな雰囲気で 笑顔と笑いが絶えない時間でし
た♪









Open直前に撮ったり、合間に撮ったりだった写真(^◇^;)ごめーん、いつもお世話になってるあの方、ハピジャムさんのが撮れてなかった⤵︎
スケボーの板から作られてるりんごのブローチが大人気でしたね〜〜‼︎ 私も先日のキャバンヌで、かなーーり迷って(黄色か黄緑かでね!)黄色をゲット‼︎
今回、コレをつけてたらお客様からもどこにあるの?って聞かれました。
作家さん達も名札のように色違いで(笑)つけてましたーーって写真がなくてごめんなさい!

Natural Lifeさんのマクロビ タコライスも美味しかったーー!肉ナシなのに、なんだろ?なんでだ?
しっかりタコライス‼︎(笑)失礼か(^◇^;)
すごいね、すごいね〜〜!ってすっかり寛いでお客様気分←コラッ(ー ー;)

集まった作家さん達の作品はやはり、レベルが高く
見惚れる作品ばかりでした‼︎
それぞれこの作家さんの!ってわかる作品ばかり♡
素敵です!

私も…私の作品とわかってもらえるくらい、味を出せるようになりたいなぁ〜
そんな私の作品達、
今回ド真ん中に置かせてもらってたけど…イヤイヤここは私じゃないよなぁ〜>_< 申し訳なかったです、でもありがとうございました(笑)

楽しい時間はあっという間!
お越しいただきましたお客様、お買い上げ下さいましたお客様、ありがとうございました(*≧∀≦*)

そして、ご一緒させてもらいました作家さん達、
主宰のHappy Naturalのお二人、お世話になりましたーー!


さっ、次はユーカリの森 はるマルシェです!
休んではいられないっ
春休みが始まったら、製作時間がもっと取れなくなるから 頑張らないと‼︎




3月の参加イベント‼︎
今日は『ひな祭り』ですねーー

今年もバタバタと1週間程前に飾られた
我が家のお雛様(^^;)
飾った次の日に息子が
「ママ、お片付けしないと!」
………
………
イヤ、違う!
年に一度日の目を見るのに、たった1週間でも罪悪感なのに…1日はないわぁ〜(笑)


さて、三月の参加イベントです!

来週の火曜日
3月7日は月に一度のキャバンヌです!
今回は入園入学に向けの作品が並ぶ予定です‼︎
子どもさん向け作品が半端ない勢いで売り切れる
pommeが参戦しますよーー‼︎
まだ、用意してないわぁ〜って方必見です(笑)


そして同じ週の金曜日
3月10日はHappy Naturalさん主催の1day shop‼︎
定例会やプチで講師をされた作家さんの作品が
ズラーッと並びます。



ちなみに、その日に私はワークショップもさせていただきます♪
つくるのは
コードホルダー又はネームタグ
所要時間:15分
費用:450円

本体を決めたら、スナップボタンの色を選んでつけて、好きな文字をスタンプするだけ‼︎

とっても簡単ですので、お子さまでもできちゃいます!ネームタグは入園入学に向けてもいいですね!







そして、3月25日(土)26日(日)に開催される
ユーカリの森 はるマルシェ
に25日のみ参加させていただきます!

ユーカリが丘 街ギャラリーで行われるこのイベント、飲食店舗もかなり増えて、見るのも食べるのも楽しみ〜〜⤴︎な感じですので、休日の家族スケジュールに入れてくださいね(笑)



暖かくなってきた3月!
是非、お気に入りを見つけに
遊びにいらしてくださいね♪
アコーディオンポーチ作りありがとうございました!
今日は、一月にやる予定だったハピナチュさん主催のハピナチュプチ、アコーディオンポーチ作りを
やらせていただきましたーー。

息子がインフルエンザにかかり、
ドタキャンしてしまったのに…
その回に予約頂いてた方が わざわざ場所まで用意して下さって、今日できる運びになりました。
なんともありがたい お話です‼︎

で、複雑そうに見えるアレですが
やってみると 単純な作り♪

お好きな表布、内布選び〜〜
ここが一番悩みどころですね(笑)
各々の個性が出て、そぉくるか!と 見ていて面白いです。




その後は笑い声が響いたり、
黙々と作業に没頭したり(^ ^)
あっという間の時間‼︎

出来上がった方もいれば、あと一息の方も!
皆さん素敵な作品になってました〜〜⤴︎




アレ?逆さま…(>人<;)
でもでも、すごいでしょ!
みんな違う布で同じような物にはなりませんでしたよ〜〜‼︎

ご参加頂いた方々
ありがとうございました‼︎‼︎

こういう誰かに伝える時間は、とっても勉強になりますっ!自分はわかっているから当たり前のようにやってるけど、初めての方には⁇?
わかりやすくお伝えすることができたかな〜〜?

こんな貴重な機会を与えてくれるハピナチュのお二人には、感謝感謝です!
ありがとーございます♪(´ε` )

さぁ、次は
月1回のキャバンヌが3月7日(火)に!

そして、同じ週の10日(金)に
ハピナチュさん主催のイベント

Happy Natural 〜講師陣の作品が大集合〜
時間:10時〜14時
場所:ヴィンテージ木ここち
八千代市村上南2丁目16-15

に参加させて頂きます‼︎




プロフィール

Author:happe
はじめまして、happe(はっぺ)です。
あったらいいなと思うものを自分好みに、気ままに製作しています。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR